私だけだったっぽい🙄

こんにちは。ぽつです。

 

昨日、友達との別れは寂しいというブログを更新しました。

しかし・・・・

そう思っていたのは私だけだったかもしれないんです🥲

 

みんな案外あっさりとしていて、「じゃあまた会う機会があれば👋🏻」くらいで

私は休みで帰省した時に、家族や親戚に会う、その後くらいに会ってくれるもんやと

思ってました。違ったみたいです・・・(笑)

 

いいんです。いいんです。いいんですよ(笑)

私も社会人モードに切り替え、新たな出会いを楽しもうと思います。

少し人見知りですが大丈夫です。人間追い込まれたら力を発揮すると思います💪🏻

 

新たな人と関わることに苦手意識はありますが、新たな考えや価値観に触れることは

好きなのでそこは楽しみです。

ジャイアンみたいな人がいたらさすがに仲良くなれないかもですが、誰とでも話せる

ようには努めます。

 

ここだけの話、初めのキャラをどんな感じにするか悩んでます(笑)

大人しい方がいいのか、元気な方がノリがいいと思われるのか、でも後々しんどく

なるキャラはやめた方がいいな、など考えて解決はしない悩みを抱えています。

緊張してキャラなんて考えれず終わるオチかもです。

またその辺もお話しできたらと思うので、楽しみにしててください✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😉