人生初の乗り物に乗りました🗼

こんばんは。ぽつです。

屋形船に乗ってきました🌉

 

 

いい景色ですよね。初めて乗りました。

食事も豪華でお刺身や天ぷらを食べました。

蟹が好きなので特に美味しく感じました🦀

 

私は結構乗り物酔いするタイプなので少し不安だったんですが、全然酔わずに

乗れました!海じゃないんで波がないですが揺れはしました。

 

途中で船を止めてくれて、デッキに上がり外を見る時間を設けてくれました。

その時にこの綺麗な写真を撮ることができました👏🏻

緑のところが桜だったらだったら、もっともっとキレイだったかも🌸

 

夜風に当たった時間は長くはありませんでしたが、なーーんのストレスもない私でも

ストレスや疲れが吹っ飛んでいきました🍃

そして清々しい気分になれました🌟

 

桜が咲いて、暖かさを感じれる日が待ち遠しいですね。

新生活に不安は感じますが、何だかいける気がします💪🏻

皆さんも新生活で大変になるかもしれませんが一緒に頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😉