学生終了のお知らせ。

こんばんは。ぽつです。

 

ただいま、3月31日です。

私は本日をもちまして学生が終わり、社会人となります。

 

大学4年生の1年間は、ほとんど授業がなく、バイトと遊びと睡眠しかしてません

でした(笑)

毎日、夜中に寝て、昼に起きるという生活をしていた人が生活習慣を正すことが

できるのでしょうか。

どうにかなると思っているんですが、甘い考えなのでしょうか。

きっと学生気分が抜けない日々を過ごすのでしょう。

同期と仲良くなれるのでしょうか。私は仲良くなりたいです🙄

 

4月1日から研修が始まるので、その間は投稿できないです🥲

できる状態になり次第再開したいので、今まで読んでくれたことがある方、

どうか見離さず待ってていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

 

毎日、何食べたかとか、癖の強い人がいたとか?

研修中の出来事をメモっておきます!そんな余裕あるのかって話ですが…。

 

そして、研修から帰ってきた私へ。

まずは研修お疲れ様でした。そして研修はどうでしたか?

まあ疲れて帰ってくると思いますが想像よりしんどかったですか?

これからやっていけそうとか同期と仲良くなれたとか

今は気になることだらけです👉🏻👈🏻

帰ってきた私は社会人っぽくなっていると思っています。

今の私は、研修に行くのが不安8割、楽しみ2割です。

意外と楽しかったと思えてるかな🤔

そしてちゃんとご飯食べていると信じます。

荷物もきれいにまとめていると信じます(笑)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😉

では、いってきます!