夢の話をしよう。

こんばんは。ぽつです。

 

昨日ブログを開設したところですが、初期設定で燃え尽きました。

果たして3日坊主にならないのか不安はありますがぼちぼち頑張ります。

 

多くの人は寝ている時に夢を見ると思います。

どのような夢を見ますか?私は昨日怖い夢を見ました。

怖い夢を見た時って、夢占いしがちなのって私だけでしょうか。

あと夢の中では走るのめっちゃ遅いし。

 

夢を見るにあたって特殊能力持っている人いますよね。

例えば、見たい夢を見れる、夢の続きを見れるなどなど。

私は夢で出てきた景色や人の行動が現実世界でも起こることがあるんですが、

これは普通なんですかね?

夢には多くの謎があって、意味わからないことが起きるのでおもしろいです。

人の夢の話を聞くのも面白いですし、意外と盛り上がる話題な気がします。

 

今日はどんな夢を見るのでしょう。いい夢を願って寝ます(-_-)zzz