どの季節が好きって相場〇〇じゃないん?

こんばんは。ぽつです。

 

本日はどうでもいいけど、個人的に気になることをお話したいと思います。

 

好きな季節の話題ってしたことありますか?

私は今までに何回かしてて、何ならその季節の良さとか魅力とか

語ってましたけど(笑)

ちなみ私は好きな季節を聞かれたら「冬⛄」と答えてました。

 

ここからが本題なんですけど、

好きな季節の話って相場、夏か冬じゃないんですか!!!

春と秋の選択肢はないもんやと思って生きてきたんですけど、

たまにいるんですよ。春派と秋派が。

 

こーゆー話って極論で話すから面白いと思っていたので、

ちょっと勝手にですけどセコく感じました(笑)

春と秋ありならどっち派にしようかなーなんてしょうもないことも考えつつ…。

決めてないんかい!って思いました?(笑)

どっちも良さがあって決めにくいですね。今までの私なら秋と言っていたんですが

今の私は春と答えます。それはきっと今が春だからでしょう🌸

 

私は未だに季節の話題で盛り上がれるんですけど、こんな話題で盛り上がることが

できるのはいつまで何でしょう。いつまでも何を選択しても正解で、でも自分とは

違う考えに触れることができる話題をしていきたいと願う今日この頃です。

 

楽しく平和に過ごせる日々やどんな話をしても笑ってくれる友達とこれからも幸せに

生きていきたいと思いました🕊️

 

皆さんもいいことばかりではないかもしれないですしその時は世界で1番不幸な人は

自分であると思う日もあると思いますが、時の流れは止められないので前に進みましょう。

私はもうしゃーない、どうにかなる精神で乗り越えてます(笑)

めっちゃ落ち込んでて「もう無理」と思っていても、「いける、いける」と心の中で

言い続け、「もう無理」と「いける」を戦わせてます⚔️

 

文章下手でわかりにくいですが、何が言いたいかというと

「楽しい日々のために一山くらい越えてあげよう」という気持ちで生きていると

いうことです。じゃあ何となく楽しい日の方が多い気がします😄