顔って大事よね?🫠

こんばんは。ぽつです。

 

いきなりですが、顔って大事ですよね。

誰しも可愛くカッコよくなりたいですよね。

 

私は髪の毛を切るときに美容師さんに写真を見せて切ってもらいます。

美容師さんは技術がすごいので写真のようにカットしてくれます。

しかし、どういうことでしょう。思ってたのと違う・・・・・・・

 

この原因わかりました。

私の顔と見せた写真の顔が違いすぎるんです😢

この時に顔って大事やな~と思いました。軽くではなく心の底から思いました。

 

どうしたらいいんでしょう。どうやったら可愛くなれるんでしょう。

こんなことを考えていたら、なぜ可愛くなりたいんだろうといった

「なぜ」にいきつきます。

誰のために?何のために?可愛くなりたいのか、なる必要があるのか。

私は思いました。とりあえず写真に写っている自分の顔が嫌すぎると。

でもそれが自分の顔なので受け入れるしかないんですが改善していきたいです。

 

皆さんは可愛くやカッコよくなるためにしていることはありますか?

何をしているんですか?私は顔ばっかり言ってますけど、重要なのは髪型?服装?

いやいや性格なんでしょうか。

誰か教えてください🙏🏻私は今日も彷徨い続けてます…(笑)