晴れか雨か🌦️ 思い出ひたひた…。

こんにちは。ぽつです。

 

皆さんは好きな天気ありますか?

私は晴れが好きです。晴れていると気分もいいですし、出かけないですけど出かけたくなります。空に雲がない日はより好きです🌞

 

そしていい天気の日は入学式や卒業式などの行事、小学校の頃を思い出すんですよね。

懐かしく感じるあの時間が好きなんです。まだ少ししか生きていませんがたくさんの

過去がある気がします。あの時に戻れたらなんて考えてみたり・・・。

 

未来に進むことに不安を感じつつも楽しみである反面、過去が輝いて見える現象に

名前つけたいです(笑)

 

雨が好きな人もいますか?

雨の日は雨の日でいいですよね。何となく儚い感じがあって素敵です。

何となく暗くも感じるんですが、ずっと夕方みたいで友達との帰り道を思い出します。

雨の人は外にはあまり出たくないですし車が良いですけど、ぶらぶら1人で歩くなんてことをしても良さそうです。

 

色々考えるとどの天気もいいですね⛅

今日、このブログを書いたことにより、「今日の天気は何なんだろう」と気にすることが増えると思います。

私はすごくインドアですが、外に出ることも増えるかもしれませんね(笑)

これからは天気を観察することも人生の楽しみの1つに入れてあげることにします(笑)

 

あ!あと私、朝日が昇るところ見たことないので見てみたいです。

 

なんだかよくわからないブログになりましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました😉