これって聞いていいのかな?

こんばんは。ぽつです。

 

少し風邪気味で鼻水が止まりません(笑)

そんなことはさておき

本日はブログを読んでくれたことがある方に聞きしたいことがあります。

 

私のブログってどうなんでしょう。面白いんですか?ためになる内容なんですか?

私は何となくで始めたんですけど、意外と読んででくれる方がいてとても嬉しいです😄

 

統一感がなくいつ何が投稿されるかわからないブログですが、もし毎回読んでくださっている方がいましたら、本当にありがとうございます。

これからもかける時間に書きたいことを書いていこうと思っているので時間があるときに読んでもらえると嬉しいです。

 

なんか最近、しんみりした雰囲気というか気持ちというか、なりやすいんですよね(笑)

原因はわかっているんです。それも追々お話しできたらと思います。

たいしたことではありません。しょうもないことなんですが、せっかくなら書きたいなと。

 

めっちゃ関係ないこと言うんですけど、おでこの真ん中にニキビできました。

めっちゃ痛いです(笑)

あんまりニキビができる方ではないんですけどたまにできるやつが痛いんです😣

早く治したいので基本的に触らず、薬を塗って治しています。

食生活を改善すればもっとニキビができにくくなると思うんですが、なんせ偏食で。

もう大人ですから何でも食べられるようになりたいです。少しずつ頑張ります。

皆さんも何かしら頑張ることがあれば、一緒に頑張りましょう!

 

今回は全く関係のないことも書きましたが、何だか楽しかったです。

最後まで読んでくださりありがとうございました😉